こんばんわ
今、3976KHzのRRI Pontianakを受信中です。
SINPO 44344
今日はインドネシア方面の受信が良好です。
音楽放送も楽しめます。
今日はカラオケ教室かなんかなんでしょうか。
素人の方が歌ってます。

最近は、DX500をAR3030で聞くようになりました。
こちらのほうが相性がいいようで、ローバンドが静かになりました。
AR3030は、TONEをLOWにしてワッチしていまが、今のところ
了解度も落ちません。
以前、AR3030はローバンドや中波DXに良いと聞いたことがありますが
DX500をAR3030につなぐようになって、非常にワッチが楽しくなりました。

しかし、インドネシアの放送は、昔を感じさせる
朴訥な音楽がいいですね。

今日は、しばらくRRIをこのまま聞いて寝てしまおうと思っています。
それではまた。