うー

ダメだ。

SINPO 54554 むちゃ強いんだけど

言語もわからん、なんじゃろ JARO JARO

やっぱ、ちゃんちゃかちゃん○▲■ (女性) どっとこーム(男性)で
IDが45分ぐらいに出るんやけど、ひゃー早すぎ。っていうかドットコームでいらんから。

もうちょっとゆっくりしゃべってけろ。

あー膠着状態に陥りましたんです~

(その後)
コメントありがとうございました。
どうもBBCのインド向け放送のようですね。
現地の午後7:30-8:15

1413KHz
6140KHz
7205KHz
9865KHz
11920KHz
15160KHz
のタイムスケジュールが
出てますね。

ちゃんちゃかちゃんbbchindi(女性) どっとこーム(男性)で
とは、アルファベット読みではなくて、ビービーシーヒンディとそこだけ
英語で言ってたんですね。あと言語はヒンディ語だったんですね。
いや^^お恥ずかしい。。。勉強になりました。