6:55
6000KHz
R.Guaiba(推定)
起きて聴いたら良好に入感。
あわてて超録を起動して録音し始めたとたんに
7時からのDW(スリランカ インドネシア語プロ)の
超強力なキャリアが出てきました、さらに毒電波
が出てきました。しかしそれでもキャリアがフェージングで
落ちると、本当にID取れる状態。
しばらく待ちますが、無理のようです。
DWが始まった後も、後ろで聞こえるのですが残念ですね。

6:59
6080KHz
UnID
南米が聞こえるのですが、3局ぐらい居て無理
7:00には落ちたようです。

7:05
9550KHz
UnID
南米のフォルクローレ(推定 Boa)と、R.HABANA CUBA(推定)の
トークが混じってます。
フォルクローレのほうが今は強いですね。
分離困難です。でも7:19には落ちました。

7:19
12000KHz
南米のR.HCJB(エクアドル 推定)
7:20 ID 今出ました? ラディオ なんちゃら かんたら(うーん)録音を
後で聴きなおそう。

7:21時点 強力 44433 フルートとハープのインストが掛かってます。
こちらは時間が経っても強力ですね。