おはよう御座います。寒くなりました。

6:34
6220.08
推定LA
キャリアのみ入感
福岡では音楽番組が聞こえているとの
情報。西から東に向かって上がっているよう
ですのでLAのLP伝播かと推定。

6:49
現在キャリアが取れるのは
2490.32
2426
4754.90
4805.95
4886.23
4975.94
5034.93
6059.96
6120.01

この中で唯一4975.94が威勢のいい音楽が
聞こえたり聞こえなかったり。。

今日は影山さんの総括にありますように
あまりLAは良好ではなかったですが、
悪いは悪いで、入感の移り変わりを
楽しみましたね。

7:04
6090KHz
SINPO
RAIのISが聴けた。鳥のさえずり AM WIDEで
聴けますね。影山さんありがとうございます。
素敵です。録音しそこなったのが悔やまれます。
(ボタンは押したのですがコードが繋がってなかった)

7:15
9760kHz CyBC
待ち受けちゃいます!
あ 始まりました
キプロスって良いですね。
突然 男性がなにか短く一言、
そのあとエキゾチックな音楽が流れ、
その後緩やかに音楽をバックに男性がトーク
うーん昔のBCL全盛期の海外放送を
彷彿させる良いかんじの始まりかたですね。
録音、録音。。


ロマンチックな放送を聴いて幸せ。

7:26
影山さんのおかげで開始時から綺麗に録音できました
その後 弱くなり かつ サイドの強烈なカブリです。
つぶされる。

8:21
13680KHz
推定Venezuela
これ大統領の演説でしょうか?しきりとナショナールと言ってます。
観衆の歓声とかも混じって、強烈な演説ですね。



8:29 R NATIONAL VENEZUELA のid確認

周波数のアナウンス(8:30)


23:30
9689.98KHz
AIR
AMモードのほうが良く聞こえる。
インドの音楽プログラム
AIRでしょうか。今とても受信状態がいいです。
音楽が心洗われます。AM5.1KHzフィルターでPBS-0.7で
ベストです。