6070kHz CVC La VOZ 2007年12月26日(水)18時31分17秒
感動的です
涙出そうなご機嫌な入感
自宅と比べものになりません
チョソンの混信をはねのけています

2485KHz 2007年12月26日(水)20時46分9秒
ロングワイヤー調子いいです
2310kHz Alice Springs SINPO=35333
2485kHz Katherine
SINPO=45333
6:1バランは成功でした
よかったです
ロングワイヤーもきちんと作るとやはり凄いものですね
バンドに変な歪もノイズも無くバンドサーチしても絹のように滑らかで
見晴らしがクリアーです
大進無線の6:1バランとアース 黄金率の28mのエレメントが効きました
アースと給電部を家から一番離れたところにしたのもノイズ低減に役立ちました
意識的にガイシを多用し建築物からエレメントを離したのも同軸をシールドがしっかりしたものにしたのも土壌がじめじめしたところにアースをとったのもアース線を最短にするため給電部を地面すれすれにしたのも良かったのか今後テストします('-^*)/

4790KHz 2007年12月27日(木)00時00分7秒  
さきほど終了しましたがとても良好な音楽を楽しめました。RRI Fak Fak

4904.97kHz 2007年12月27日(木)05時27分48秒  
Radiodiffusion Nationale Tchadienneですが、
SINPO=45444でローカルチックに入感。明瞭に聴こえています。
本当にいいアフリカンポップス音楽ですね。

4976kHz Radio Uganda 2007年12月27日(木)05時42分33秒
Radio Ugandaは今ひとつです。SINPO=33333です。
信号は来てますが、キャリア妨害が1KHz下のほうからあります。
LWがこんなに調子が良いのは初めてです。よかったです。

4780kHz Djibouti 2007年12月27日(木)05時52分4秒  
4780kHz、Radio Djiboutiも強いです。SINPO=35333です
こちらもまた別な良い歌を聞けます。やや周期性のフェージングあります

4828kHz Voice of Zimbabwe 2007年12月27日(木)06時08分55秒
良好です。こちらはSINPO=35333です。いい民族音楽プロです。
思わず飛び跳ねたくなります(☆o☆)

5045KHz 2007年12月27日(木)06時31分30秒
入感しはじめました

06時44分42秒  
内容がとれはじめました

07時16分19秒  
ピュンピュン混信ありますが良くなりましたSINPO=23322

9550KHz 2007年12月27日(木)07時28分20秒  
9550kHz Radio Habana Cubaが強いです。
SINPO=44444です。

12000kHz HCJB-Quito 2007年12月27日(木)08時08分17秒
SINPO=45444です。
ロングワイヤー期待通りでした。

13760KHz 2007年12月27日(木)09時31分31秒  
Radio Habana Cubaが良好です SINPO=44444です。

11740kHz 2007年12月27日(木)16時48分31秒
Vatican Radio SINPO=33333
16:45 S/off
上からのかぶりがありますね

6070kHz CVC La VOZ 2007年12月27日(木)17時01分39秒  
次第に良好になっております。SINPO=44444です。

11815kHz 2007年12月27日(木)17時11分56秒  
R.Brasil Centralでしょうか。ポルトガル語です。SINPO=44444です。
中国は不在。
脱力系統の音楽が流れてます。いや~自宅ではこんなにクリアーに聞こえてませんでした。

6135kHz 2007年12月27日(木)17時31分58秒
南米聞こえていますね。SINPO=33443です。無線の混信があります。愉快な音楽とトークです。

4914.9kHz 2007年12月27日(木)17時50分12秒
SINPO=33333
南米どれを聴こうか悩みます(@_@)

6070kHz CVC La VOZ 2007年12月27日(木)17時56分20秒  
当地では、キャリア妨害の中でもSINPO=54444です。いつもより強烈に良いです。やはりアンテナなんだと感動です。

4985kHz 2007年12月27日(木)18時03分44秒
4985kHzでもBrazil局らしき局がきこえています。
SINPO=24432です。

4915kHz 2007年12月27日(木)18時17分17秒
ブラジルかな?
SINPO=43322です。五秒位突然ローカル並みまで強烈に浮いてきますが
そのあとすっとノイズの下に隠れてしまいます。なにか窓があいたり閉まったりしているような入感ですね これが回廊の囁きでしょうか?

11710.75kHz 2007年12月27日(木)19時05分47秒
RAEがはじまりましたね。ローカル並みです。感動的です。いろいろな言語で局のIDが流れ 皆さんお元気ですが こちらはアルゼンチン海外向け放送ですと完璧に聞こえます。いまピアノのあと合唱です。こりゃたまげます。SINPO=44444です。Noise無しです。
ブエノスアイレスは朝最低気温21度 最高気温 27度 夕方雨だそうです 日本の皆さんに届くことを祈ってお送りします といわれましたが 届いてますよ

アルゼンチン音楽の時間になりました
選曲おしゃれです
いまアッテネータ入れました
強いです
サンテゼロなんとか
という ロベルトさんの曲でした。

ニュースでは
ルッソ経済大臣のコメントで2008年に8%成長とインフレが労働生産性と同等に抑制され また世界的な食糧価格上昇の恩恵を受け食糧の輸出が伸びるとのこと その後日本への輸出促進のための視察団派遣について沖田財団の見方などがしめされました
その後年間23%の伸びを示した玩具 21%の伸びを示した電機製品などクリスマス商戦が好調だったとのニュースでした
一瞬キャリア妨害がありましたがすぐキャリア取れました

19:30スポーツニュースになりました

15000人が入った試合で1対0とのこと
たどたどしい日本語です以上今日におけるスポーツニュースでした
とのこと

19:37
アルゼンチンの時刻7:37になりましたとのこと
アルゼンチンの民謡の時間になりました
静かなピアノ曲です
SINPO=55544です。夢をみてるよう
最高

19時46分37秒
4775KHz ラジオ パルマの紹介などDX番組が始まりました
キャリア妨害有りますがまだ大丈夫です
お気に入りの局がありましたか とのことで 宛先の紹介のあとDX今日の話題 が終わりました



120mb ABC 投稿者:m( )m 投稿日:2007年12月27日(木)20時08分46秒  
2485kHz Katherine SINPO=55444, 2310kHz Alice Springs SINPO=45343

ジグザグアンテナは下から上まで好調に働いてます