06:53
9705kHz ORTN
非常に良好です。USBでSINPO=43333 です。今音楽です。
太陽はもう高く、明るいのですが、アフリカンな音楽が
入感しているので、(だって普通は未明ですから)
なんとなく不思議な感覚になります。
(思わず外に出てお日様のもとでアフリカンドラムに合わせて
 飛び跳ねたくなる)あ~☆

07:30-08:00
7255kHz V.O.Nigeria
凄く強いです。SINPO=44444 時々かかる太鼓のビートが熱い!!!
8:00国歌のような音楽のあと、終了しました。africa強い。^^

18:24
6160kHz R.Boa Ventade(?)
SINPO=22332

18:34
6125kHz HCJB Quito Quechua語サービス
SINPO=34333

18:51
4985.01kHz
R. Brasil Central(B)
SINPO=35333
男性の音楽がかかってます。

19:09
6105kHz R.Panamericana(BOL)ですね。少しずつ強くなっているようです。

21:23
3235kHz R.West New Britain
良い音楽ですよ。SINPO=44343 空電でNが3になってます。SYNCモードでのんびり聴いてます。