JST-135が調子が悪いので修理しました。
症状
1)CWでは出力出るものの、SSBで送信したときパワー不足。(出力が出ない)
2)叩くと暫く直るが、また元に戻る
3)SSBのワイドフィルターとナローフィルターで出力に差がある

とりあえずIF基盤が怪しいと思い、中を見てみたのですが、怪しいところは
ありません。
仕方がなく、フィルターの端子について、半田をすべてやり直します。
この後、テスト送信をしたところ、無事SSBでパワーが出ているようです。
暫くはこれで様子を見ようと思います。
(しかしメカニカルフィルターの劣化としたら、また症状が出てくる可能性があります
KOKUSAIのメカニカルフィルターは中のスポンジが経年劣化してしまうので、フィルターを
 分解して劣化したスポンジを交換すれば直るらしいのですが、とても
 唯一無二のフィルターを分解するなどという勇気はないので、戦々恐々としております)