今朝は寝坊してしまい、朝はDX出来ませんでした。
(残念)

7:41 9760kHz 英語局が弱いながら聞こえてます。
この時間はCYBCだと思うのですが、CRIのようです。
混変調でしょうか?SINPO=23222

12:24 Es が発生しているようで、FMバンドで外国のFM放送が聞こえてます。
RX:ICF-SW100 ANT:内蔵ホイップ で98.5で中国語の演歌が聞こえます。

89.1MHzは、時間経過するうちに、異なる局が沢山聞こえます。おもしろいです。
ベトナム系の言語が89.1で聞けました。IDなど取れませんが、、、

16:45 9525kHz Cotton Tree News が聞こえてます。SINPO=45444

17:28 7324.97kHz R.Wantok Lightが良好ですね。SINPO=34433

17:52 17570kHz Amateur Radio Mirror International が聞こえてます。少し弱いですが.
SINPO=24432

南米もいいですよ。
18:03 5960kHz CVC La Voz 強い! SINPO=44444
南米の音楽はやはりいいですね。Bravo!!
キャンプ場で、カレーなど食べながら聞けたらもっと最高です。

18:57 5990kHz R.Senado SINPO=44444 LSB

今9559.81kHzまでVしましたが、近接周波数の被りもあるので、
AMモードでbw1.4まで絞って聞いてます。SSBだと追随していくのが
大変ですので。しかし音楽がいいですね。23:28 R.Ethiopia SINPO=33333