9755kHz Radio Romania Internacional
06時52分39秒
おはようございます。
CNR2の混信もありますが、まだルーマニアが
強いですね。42332  6:57 s/off

4779.97kHz
07時08分36秒 キャリアのみの入感です。業務無線の混信があります。
周波数上はR.Cultural Coatan(?)確実に秋の空模様になりつつありますね。

13650kHz 14時43分51秒  
KWHR Preparing For Jesus (日本語)
ハワイからのキリスト教系番組です。日曜のみ午後2時から1時間の放送です。
55544

6070.00kHz 17時18分54秒
CVC La voz 34443 17:30一瞬S/OFF 17:31 復活

4790.05kHz R.Vision? 17時39分2秒
24442
ほぼ間違いないとは思いますが
ID待ちです。

4790.05kHz R.Vision? 18時24分53秒
18:20 男性でIDのようなものがエコー付きで
流れましたが、聴き取れませんでした。
エコー付きのせいで、聴き取れません。

FAKFAKは当地ではまだ聞こえません。Sは結構あります。
言語は確実にラテン系ですね。

4790.05kHz R.Vision 18時29分57秒
R.Visionのストリームとまったく同じです!
同局であることは間違いないようです
しかし、本当にいい音楽ですね。稲作の香りがしつつ南米の雰囲気です。(?)

4790.05kHz R.Vision 18時35分58秒
18:35 R.Vision とのIDゲットです! (AR-7030plus)

4790.05kHz R.Vision 18時39分45秒
NRD545にバトンタッチしました。こちらの方がAR7030+より了解度が高いですね。
ぎりぎりのときにNRD545の了解度の高さが実感できます。
ストリーミングとの音質差も、NRD545は少ないです。(AR7030+はヒスノイズが
耳に障ります)34433ぐらいまで上がってます。

4790.05kHz R.Vision 19時15分7秒
ハレルヤの連呼で、R.Visionしか聞こえてません。
IDも確認していますので間違いないと思います。FAKFAKの方はほとんど
聞こえていません。

4790.05kHz R.Vision 20時55分32秒  
なんとまだ聞こえております。凄いです。!!!