02:40 1233kHz R.MC Doualiya(推定)
良好でしたがIDは取れませんでした。

03:15 1377kHz TWR Armenia
今朝は連休中ということもあり、いろいろと狙ってみたのですが
結局ISにて確認できたのはこれだけでした。
またフランス語の放送とイランの放送が聞こえていたのですが
フランス語の放送はどこかわかりませんでした。

3:50ごろ 1152kHzで未確認ですが 掲示板などによると
ルーマニアらしき放送が北の後ろで受信できていました。

17:20ごろ
9564.9kHz,
説教が入ってますね。
9674.96kHz△眞棒トークが聞こえてますが、すでに関東では峠を越えたようです。
6134.96kHzはまだ強いですね。
Tupi CancaoNova R.Aparecida (いずれも推定)

17:55
5025kHz R.Rebelde
受信状況は下記のとおりです。あまり信号が強くありませんがΔLoop7の低ノイズに
助けられています。
このところ低調な受信状況が続いていますが、何とかモチベーションを維持して
細く長く続けていきたいと思います。