音質も良く、意外に感度も良いので最近多く使っていましたが、
予算の都合もあり手放すことを検討しております。
写真の通り、大変美品です。
スピーカーの右側に言われないと気付かない程の
若干の凹みがあるだけで
目立つキズもなく、ジャイロアンテナの稼働も問題ありません。
ロッドアンテナも直立し、曲がりありません。
電池ボックスは液漏れはありません、電池ボックスの
裏ぶたのクッション取り換え済みです
これでSIBCも受信出来ますし、南米局も受信出来ました。
割合イメージが少ないほうだと思います。
ファインチューニングも便利です。

ACコードが付属します。
またサービスで同軸アンテナとの接続コード(Yラグ→BNCメス)
を付属します(時価1900円)

ラジオは村尾さんのところにて2万円でトラッキング調整と、メンテナンス済です。
新品同様に近いと思います。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4