なぜだか、チューニング用のコードに電圧がかからないのです。コードには電圧が来ているのですが、接続したとたん、電圧が0になってしまいます。おそらくどこかがアースとショートしているようですが、基板の裏を見てもそれらしきものがありません。直前にあるダイオードを疑ったのですが、、、違ったようです。ときどき正常化するのでたちが悪いです。)

PS その後原因がわかりました。ΔLoop7のチューニング部のチューニング用電源部接続部分とアース間にあるコンデンサーがショート(コンデンサーは正常)するためでした。部品が正常なのでショートする理由がわからないのですが、はずしても動作上は問題ないことがわかりましたので、コンデンサーを外したところ正常に動作するようになりました。原因を突き詰めるのに時間がかかりましたが、今は正常動作しています。