今日は仕事のため、朝起きることが出来ず夕方に受信を楽しみました。
比較的コンディションは良いようで、昨日のペディションで聴いていた
局は聴くことが出来ました。
ただTPはやはり無理でした。圧倒的にノイズレベルが違います。

今日のログです。

17:22
4755.55kHz Cross Radio   (English)
みなさんこんばんは。こちら良く聞こえています。
SINPO=25332で入感しています。
信号は弱めですがノイズが低めです。 男性トークから女性シンガーの音楽に変わりました。
 
17:33
21570kHz Vatican Radio   (French)
S=9+10dBで強力に入っています。
SINPO=45433で入感しています。
力強いオルガン音楽の後、説教になりました。 イタリア語の説教にフランス語の通訳が入っています。
 
17:37
9586kHz Super R. Deus e Amor   (Portuguese)
弱めですが男性の説教が聞こえます。
SINPO=23332で入感しています。
昨日のペディションよりやはり弱めです。 サイドの混信が若干あります。今音楽に変わりました。
 
17:55
11855.04kHz R.Aparecida   (Portuguese)
USB側の被りが酷いのでLSBで聴いています。
SINPO=24332で入感しています。
ちょっと弱めですね。 男性トークから、ゆったりした音楽に変わりました。
 
18:06
5939.79kHz R.Voz Missionaria   (Portuguese)
いい感じの音楽が流れています。
SINPO=25332で入感しています。
ムーディーで最高な気分です。 今日はジャーミングが弱めです。
 
18:15
11520kHz WEWN Birmingham   (English)
信号はそれほど強くありませんが、聴きやすいです。
SINPO=35333で入感しています。
混信はありません。 男性トークです。
 
18:24
9820kHz R.9 de Julho   (Portuguese)
いい感じの音楽に癒されます。
SINPO=34333で入感しています。
若干混信がありますが、良好です。 今日は周波数がほぼジャストです。
 
18:54
11735kHz Radio Trans mundial   (Portuguese)
ジャーミングがうるさいですが聞こえていますね。
SINPO=33333で入感しています。