BCL日記

釣りのように、「遠距離放送局」という魚を「アンテナ」という釣り竿と「ラジオ」というリールで釣る趣味がBCLです。

BCL日記
ブログ主 エムエム
使用アンテナ ALA-100MS・FLX1530LN+自作エレメント
マンションでBCLをやっています。ノイズも多くBFな環境なので凄いDXは出来ませんが、コツコツ受信をしています。よろしくお願いいたします。

2010年12月

イメージ 1

韓国版の方を観ました。
キム・アジュン 不器用な感じがすばらしい。
 

人間として大きくなっていく姿がとてもよく描かれていました。
ユーモアもあって、本当に良い映画だと思います。

サンタクルーズからのレターを観てみましたが、スペイン語でさっぱり内容が
分かりません。これははたして受信確認なのか、残念賞なのか、。。。。
どなたかおわかりになるかた居られましたら教えてください。
イメージ 1
とりあえずサインや、印鑑がおしているので何とか証明してくれているような
気もします。
 
もしベリレターなら嬉しいです。(一応ベリカード分類に投稿しておきます)
 
はあ、スペイン語とかって難しいですよね。

イメージ 1

 
クリスマスにLittle DJ~小さな恋の物語~観ました。
切なさを感じました。もはや完治の望めない病(ALL)に冒された少年(すでにそれを知っている)と、決して成就しない恋。

そして美しい朝焼けを見た後・・・・

 母親の表情。


原作も素晴らしい作品です。
 
お勧めです。ぜひ観て読んでください。
 

イメージ 1

スタンド・バイ・ミーを観終わりました!

傷だらけの子供、救いがないことがもう12歳で見えていたり 不良だったり
なんか、12歳のころの忘れ物を思い出した。

やったね!
 
ついにサンタクローズ(ボリビア)からの返信がありました。
嬉しいです。
  
ありがとうラジオ サンタクローズ
 
イメージ 1


↑このページのトップヘ